当オンラインショップに対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。
お問合せ内容は、当社の営業時間内(平日10:00~15:00)に確認し、担当者より3営業日以内にご連絡差し上げます。
※お電話でのお問い合わせは承っておりません。メールでの対応とさせていただいております。
※3営業日経っても弊社からの返信が届かない場合、メールアドレスが異なっている、または受信できない設定になっている可能性がございますため、お手数ではございますが、アドレス・受信設定・メールの空き容量等をご確認の上、再度お問い合わせください。
よくあるご質問はこちらからご覧ください。
お問合せ内容により、ご連絡にお時間をいただく場合がございますのでご了承お願いいたします。
商品名・不具合箇所のわかる画像を添えて、お荷物到着後7日以内にご連絡ください。
こちらのお問合せフォーム「不良・破損について」を選択していただき、画像の添付をお願いいたします。
商品不良として誤解されやすい素材の特性もございますので、お問い合わせ前にこちらをご確認下さい。
※店舗ご購入品につきましては、お答えいたしかねます。お手数ですが、ご購入店舗に直接お問い合わせください。
お問い合わせ前にこちらの大量注文に関する注意事項を必ずご確認の上、
こちらのお問合せフォーム「大量注文について」を選択して、希望内容をご記載ください。
※注意事項をご確認いただいている前提で進めさせていただきます為、
お問い合わせ後は、キャンセル不可とさせていただいております。
ご検討中の方は必ず「その他のお問い合わせ」よりお問い合わせください。
こちらはオンラインショップに関するお問い合わせ窓口の為、
店舗購入品や店舗在庫、お取り扱い商品、店舗サービスに関しましては、お答えいたしかねます。
お手数ですが、ご利用店舗に直接お問い合わせください。
NATURAL KITCHEN& 店舗一覧はこちら / Kitchen Kitchen 店舗一覧はこちら
店舗でご利用いただけるサービスに関してはこちら
※平日15:00以降、土・日・祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日の受付となります。