CONTACT

お問い合わせ

当オンラインショップに対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。

お問合せ内容は、当社の営業時間内(平日10:00~15:00)に確認し、担当者より3営業日以内にご連絡差し上げます。

よくあるご質問はこちらからご覧ください。
お問合せ内容により、ご連絡にお時間をいただく場合がございますのでご了承お願いいたします。

お届け商品の不具合に関しまして

商品名・不具合箇所のわかる画像を添えて、お荷物到着後7日以内にご連絡ください。
こちらのお問合せフォーム「不良・破損について」を選択していただき、画像の添付をお願いいたします。
商品不良として誤解されやすい素材の特性もございますので、お問い合わせ前にこちらをご確認下さい。
※店舗ご購入品につきましては、お答えいたしかねます。お手数ですが、ご購入店舗に直接お問い合わせください。

大量注文のお問い合わせに関しまして

お問い合わせ前にこちらの大量注文に関する注意事項を必ずご確認の上、
こちらのお問合せフォーム「大量注文について」を選択して、希望内容をご記載ください。
ご検討中の方は「その他のお問い合わせ」よりお問い合わせください。

店舗購入品・在庫・サービスに関しましてはご対応いたしかねます。

こちらはオンラインショップに関するお問い合わせ窓口の為、
店舗購入品や店舗在庫、お取り扱い商品、店舗サービスに関しましては、お答えいたしかねます。
お手数ですが、ご利用店舗に直接お問い合わせください。

NATURAL KITCHEN& 店舗一覧はこちら / Kitchen Kitchen 店舗一覧はこちら

店舗でご利用いただけるサービスに関してはこちら

※平日15:00以降、土・日・祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日の受付となります。

よくある質問はこちらをご確認ください。

Q: 商品を注文したらどのくらいで届きますか?
お支払い方法・お届け地域により発送日やお届けまでの所要日数が異なりますが、お届け目安として入金確認メール受信後、2~5日以内のお届けとなります。
着日指定ご希望の場合は、ご注文時に備考欄にご希望日をご記載下さいませ。土日祝・休業日を挟む場合や、決済が完了していない場合、配送業者による交通(道路)事情などでご希望の日時にお届けできない場合もございます。予めご了承ください。

※以下の場合はお時間をいただくことがございますので、ご了承ください。
・新規ご注文の方で登録内容に確認事項が生じた場合
・お届け先、決済方法の入力に確認事項が生じた場合
・ご注文品の在庫切れ
・ご注文が混み合っている場合
※年末年始、GWなど休業日のお届けに関しては、サイト内でご案内いたします。
Q: 注文しましたが、いつ届きますか?
入金確認ができましたら、ご注文の品の発送手続きに入らせて頂きます。
発送は平日のみ行っております。通常2,3日前後で発送予定ですが、商品の在庫状況により発送日が変わる場合がございます。

また、商品の発送が完了しましたら、発送メールを送付いたします。
お荷物のお問合せ番号も記載させていただいておりますので
誠に恐れ入りますが、お時間帯の指定などはお客様自身でご指定をお願いいたします。