CONTACT

お問い合わせ

当オンラインショップに対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。

お問合せ内容は、当社の営業時間内(平日10:00~15:00)に確認し、担当者より3営業日以内にご連絡差し上げます。

よくあるご質問はこちらからご覧ください。
お問合せ内容により、ご連絡にお時間をいただく場合がございますのでご了承お願いいたします。

お届け商品の不具合に関しまして

商品名・不具合箇所のわかる画像を添えて、お荷物到着後7日以内にご連絡ください。
こちらのお問合せフォーム「不良・破損について」を選択していただき、画像の添付をお願いいたします。
商品不良として誤解されやすい素材の特性もございますので、お問い合わせ前にこちらをご確認下さい。
※店舗ご購入品につきましては、お答えいたしかねます。お手数ですが、ご購入店舗に直接お問い合わせください。

大量注文のお問い合わせに関しまして

お問い合わせ前にこちらの大量注文に関する注意事項を必ずご確認の上、
こちらのお問合せフォーム「大量注文について」を選択して、希望内容をご記載ください。
ご検討中の方は「その他のお問い合わせ」よりお問い合わせください。

店舗購入品・在庫・サービスに関しましてはご対応いたしかねます。

こちらはオンラインショップに関するお問い合わせ窓口の為、
店舗購入品や店舗在庫、お取り扱い商品、店舗サービスに関しましては、お答えいたしかねます。
お手数ですが、ご利用店舗に直接お問い合わせください。

NATURAL KITCHEN& 店舗一覧はこちら / Kitchen Kitchen 店舗一覧はこちら

店舗でご利用いただけるサービスに関してはこちら

※平日15:00以降、土・日・祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日の受付となります。

よくある質問はこちらをご確認ください。

Q:PayPay/楽天ペイでの支払いができませんでした。
PayPay/楽天ペイでのお支払いでは注文確定後、自動的にPayPay/楽天ペイのお支払画面へ移行します。
※残高不足などで一度決済画面を閉じてしまうと決済画面に戻ることができませんので、ご注文前に残高をご確認ください。決済ができなかった場合や、決済画面が表示されなくなった場合は上記よりお問い合わせください。弊社より決済URLをお送りいたします。
※注文日より3日以内にお支払いただけない合、自動でキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。